ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ボケ爺さんのキス釣り

新潟下越でキス釣りを、楽しんでいます

胎内河口でキス釣り

   

今日は、胎内河口からのキス釣りです

実は、一昨日荒井浜のいつもの場所でキスをしたのですが全然釣れず、胎内河口に行ったら少し当たりが有り、
少しは釣れるかなと思い今日は、胎内河口からのキス釣りです

波結構有ります、途中村松浜に行って見ました、波結構あります

胎内河口でキス釣り


胎内河口でキス釣り



胎内河口からのキス釣りです、一昨日当たりが有た場所からスタートです

遠投ではなく二色で当たりが有り小さいキスが釣れます、ポツポツ釣れるキスですが当たりが無くなり、移動することにしました

移動後一等目糸ふけとって、少し用たしをしてから、引いて見ると重いそのまま上げて見ると三連一匹刺身サイズ

波かなり有ります、駐車場に車来ますが、波を見て帰っていきます

爺さんもこの波でキスが釣れるとは思っていませんでした
胎内河口でキス釣り


予報では1メートルですが、それ以上有ります

4色キャスターの爺さんですので遠投は出来ません、投げてから置き竿ですキスの当たりが有るまで待つ、これが当たり

キスが釣れてきます、久々とキスが釣れます、、キスの当たり楽しめました

落ちキスでしょうかまずまず釣れました

胎内河口でキス釣り



これだけ波有りますが、キス釣れるとは少し信じられません

今日の釣果51匹
胎内河口でキス釣り



八月以来の釣果です、昨年は10月10日頃荒井浜で落ちキスが結構つれました、それまでの勝負でしょうか

もう少し頑張ります






このブログの人気記事
東港矢板でカレイ釣り
東港矢板でカレイ釣り

北に行ってしまいました
北に行ってしまいました

二日連続
二日連続

今日30日は島見浜でキス釣り
今日30日は島見浜でキス釣り

今日は村松浜からスタート、
今日は村松浜からスタート、

最新記事画像
荒井浜~村松浜
島見浜
島見浜
村松浜~島見浜
塩谷
雨模様ですが出撃しました
最新記事
 荒井浜~村松浜 (2023-06-13 11:17)
 島見浜 (2023-06-10 11:00)
 島見浜 (2023-06-07 10:25)
 村松浜~島見浜 (2023-06-01 14:08)
  (2023-05-29 17:16)
 塩谷 (2023-05-27 10:11)



この記事へのコメント
こんばんは。
キスが大漁で良かったですね!
私は月曜日に塩谷に行き、良型を含め42匹の釣果でした。比較的に波も穏やかでポイントは3〜4色でした。まだまだ塩谷のキス釣りが楽しめそうです。
シン
2018年09月26日 18:38
シンさんおめでとうございます

27.5センチのキス凄いですね、25センチ以上のキスそう簡単に釣れるものでは有りませんね

私も大物が釣りたいと思っていますが中々釣れません、爺さんですのでそれなりのキス釣りを楽しんでいます

もう少し落ちキスのシーズンがつずきますので、頑張りましょう

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2018年09月26日 19:24
こんばんは~

51匹ですか、釣れましたね~~ 楽しかったでしょう。まだまだ11月くらいまで、条件さえ良ければ釣れると思います。この波でも釣れるんですから、やってみないとわかりませんね。
B・Y
2018年09月26日 20:28
B.Yさん おはようございます
私も波が高い時今までは、良い釣りをしたことが有りませんでした
この波で釣れたのは、初めてです
たまたま群れに当たったようです
落ちキスシーズンがつずきます、もう少し頑張ります

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2018年09月27日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
胎内河口でキス釣り
    コメント(4)