ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ボケ爺さんのキス釣り

新潟下越でキス釣りを、楽しんでいます

令和2年初釣り

   

明けましておめでとう御座います。本年も釣り三昧したいと思います。

7日波も高くないようなので、また東港矢板に釣りに出かけました、今日は、サビキ仕掛け、餌にアジを付けての投げ釣り、ルアーと色々とやってみようと思います

サビキ仕掛けの豆アジ相変わらず良く釣れてきます、アジを付けての投げ釣りもやって見ましたが反応なし

ダイソウの100円ジグでのルアー釣りも反応なし最後に切れてジグごと飛んでいき終了

サビキ釣りでは、チビクロダイにヘダイが釣れてきました
令和2年初釣り


サビキでクロダイ、ヘダイが釣れてくるとは、初めてです

アマゾンで買った、集魚灯で色んな魚が集まったのかちょと分かりません

今後も天候次第で釣り頑張りたいと思います



このブログの人気記事
東港矢板でカレイ釣り
東港矢板でカレイ釣り

北に行ってしまいました
北に行ってしまいました

二日連続
二日連続

今日30日は島見浜でキス釣り
今日30日は島見浜でキス釣り

今日は村松浜からスタート、
今日は村松浜からスタート、

最新記事画像
荒井浜~村松浜
島見浜
島見浜
村松浜~島見浜
塩谷
雨模様ですが出撃しました
最新記事
 荒井浜~村松浜 (2023-06-13 11:17)
 島見浜 (2023-06-10 11:00)
 島見浜 (2023-06-07 10:25)
 村松浜~島見浜 (2023-06-01 14:08)
  (2023-05-29 17:16)
 塩谷 (2023-05-27 10:11)



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
初釣りに行かれた様ですね。
私はまだ行けて無いですが、天気と波しだいですが鰈の投げ釣りからスタート予定です。
今年もキス釣りは塩谷をメインにしたいと思います。
お互い頑張りましょう。
シン
2020年01月08日 18:28
シンさん明けましておめでとう御座います

爺さん暇なものでまだ雪もないので、天候次第で東港矢板に通いたいと思っています
又5月から始まるキス釣りを楽しみにしています

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2020年01月10日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
令和2年初釣り
    コメント(2)