ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ボケ爺さんのキス釣り

新潟下越でキス釣りを、楽しんでいます

島見浜でキス釣り

   

最近よく行く島見浜です、
島見浜でキス釣り


島見浜でキス釣り


波有りません0.5メートルです

サーフからスタートしましたが、全く当たり有りません

そこで突堤に行きましたが、ここも当たり有りません、スタートから1時間半全く釣れずマイクロピンだけでした

サーフに戻り仕切り直し、群れを探して移動の繰り返しです、たまにキープサイズ釣れてきましたが単発で終わりです

最後まで群れ発見できず、6匹で終了でした





このブログの人気記事
東港矢板でカレイ釣り
東港矢板でカレイ釣り

北に行ってしまいました
北に行ってしまいました

二日連続
二日連続

今日30日は島見浜でキス釣り
今日30日は島見浜でキス釣り

今日は村松浜からスタート、
今日は村松浜からスタート、

最新記事画像
荒井浜~村松浜
島見浜
島見浜
村松浜~島見浜
塩谷
雨模様ですが出撃しました
最新記事
 荒井浜~村松浜 (2023-06-13 11:17)
 島見浜 (2023-06-10 11:00)
 島見浜 (2023-06-07 10:25)
 村松浜~島見浜 (2023-06-01 14:08)
  (2023-05-29 17:16)
 塩谷 (2023-05-27 10:11)



この記事へのコメント
こんばんは、島見浜厳しいですね、私もたまに行きます。
4日と今日三面川行きました。両日短時間ですが1本針で合わせて67匹です、ピン無しで、20センチも6匹でましたよ、遠いですがオススメです。
ハーロック
2021年10月11日 17:33
こんばんは。
10日の日曜日、塩谷に行って来ました。
従堤付近で粘りましが、釣果は今いちでした。
岩船側に行った方々はどうだったのでしょう?
某ウイルスの影響か、皆さん話をせずに帰ってしまいます。
情報が欲しいですね!
シン
2021年10月11日 20:36
ハーロックさんこんにちは
三面川キス良く釣れるみたいですね、爺さんは、瀬波の海岸までしか行ったことがなく
三面川のポイントも分かりません、瀬波温泉側から入った突堤からの釣りでしょうか?
今度きかいがありましたら、行ってみたいと思います
ポイント情報有難うございます

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2021年10月12日 02:40
シンさんおはようございます

塩谷キス釣れたみたいですね、爺さんは、駐車場下のテトラ周りで余り良い経験がなく
いつも岩船川の方に行ってしまいます、今年はもう一度波が0.5メートルの時に塩谷に行くつもりです
落ちキスの群れに当たると良いのですが、こればかりは、分かりません
キス釣りもう少し頑張ります

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2021年10月12日 02:48
こんにちは、雨ですね、三面川は村上マリーナから入ります、その堤防の一番根元の内側石積から投げます。たまに船が横切ります(注意)
川の中央より少し奥にいますよ。雨の影響が心配ですね。
ハーロック
2021年10月12日 16:07
ハーロックさん情報有難うございます
GOOgleマップで見ましたら根元からコンクリート堤防が伸びていました
根元付け根から石積が両側に有りその付近がポイントになるみたいですね

ここに来て雨がつずいていますので、三面川も増水しているかと思います
機会がありましたら行ってみたいと思います

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2021年10月13日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島見浜でキス釣り
    コメント(6)