ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ボケ爺さんのキス釣り

新潟下越でキス釣りを、楽しんでいます

塩谷

   

今日は、久々に塩谷に行きました

先客一人いました、いつもの場所からスタート、ピンキスです中々キープサイズ釣れてきません
塩谷


塩谷


移動です、たまにキープサイズ釣れてきますが、後がつずきません

釣り始めて1時間半ほとんど釣れません、何とか群れ発見、ポツポツですがキス釣れてきます

その後だんだんと風が強くなり、思うように飛ばなくなり終了です

キス釣の人爺さんの他に三四人来ましたが、爺さんが帰る頃誰もいなくなりました、中々群れ発見できず帰って行ったのだと思います

今日の釣果25匹
塩谷


塩谷もう一度行きたいのですが、これから波が高そうです、雨も降るみたいなのでどうなりますか



このブログの人気記事
東港矢板でカレイ釣り
東港矢板でカレイ釣り

北に行ってしまいました
北に行ってしまいました

二日連続
二日連続

今日30日は島見浜でキス釣り
今日30日は島見浜でキス釣り

今日は村松浜からスタート、
今日は村松浜からスタート、

最新記事画像
荒井浜~村松浜
島見浜
島見浜
村松浜~島見浜
塩谷
雨模様ですが出撃しました
最新記事
 荒井浜~村松浜 (2023-06-13 11:17)
 島見浜 (2023-06-10 11:00)
 島見浜 (2023-06-07 10:25)
 村松浜~島見浜 (2023-06-01 14:08)
  (2023-05-29 17:16)
 塩谷 (2023-05-27 10:11)



この記事へのコメント
こんばんは。
塩谷釣行、お疲れ様でした。
昨年は11月下旬くらい迄キスが釣れてましたが、今年はどうでしょうね?
まだ爆釣のチャンスは有ると思います!
私は11月下旬迄はキス釣り頑張りますよ!
シン
2021年10月15日 18:42
シンさんおはようございます
昨日は、何とか小さい群れ見つけてキス釣ることができました
天気予報では、波高く雨模様がつずきますが波が0.5メートルなら雨でも行きたいと思います

キス釣り爺さんキス釣り爺さん
2021年10月16日 02:48
こんばんは、厳しい中群れを見つけて凄いですね!
私は今日、網代浜漁港で豆アジ釣りでした、以外と人が多くびっくり
ポツポツしか釣れなく
17時に寒くて終了でした。やっぱりキス釣りの方が楽しいかな(笑)
ハーロック
2021年10月18日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩谷
    コメント(3)