ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ボケ爺さんのキス釣り

新潟下越でキス釣りを、楽しんでいます

三面川

   

海は大荒れです、そこで三面川の河口付近でキスが釣れると聞き偵察に行って来ました

河口では、コンクリート堤防が伸びていて川側の方は、大きな石がネットに入って並んでいました

ここから投げるには、ネットがじゃまで針が引っ掛かりむりみたいです、投げるとするなら1本針で投げるしかないみたいです

結構根掛りもしそうで、何回か通ってポイントを見つけるしかないかな

帰り鮭の孵化場に寄ってみました,鮭のオスとメスが販売されていました、安い、来る途中岩船鮮魚センターに寄って来たのですが、鮭の1匹が

4000円~5000円で販売していました、ここで1匹2200円のメスを買いました
三面川


家に帰り鮭を解体したら大きなイクラ2本出てきました、近くのスーパーでは1本2000円~3000円します、とてもお買い得でした

婆さんと孫も連れてきたので、帰りいよぼや会館を見て帰ってきました






このブログの人気記事
東港矢板でカレイ釣り
東港矢板でカレイ釣り

北に行ってしまいました
北に行ってしまいました

二日連続
二日連続

今日30日は島見浜でキス釣り
今日30日は島見浜でキス釣り

今日は村松浜からスタート、
今日は村松浜からスタート、

最新記事画像
荒井浜~村松浜
島見浜
島見浜
村松浜~島見浜
塩谷
雨模様ですが出撃しました
最新記事
 荒井浜~村松浜 (2023-06-13 11:17)
 島見浜 (2023-06-10 11:00)
 島見浜 (2023-06-07 10:25)
 村松浜~島見浜 (2023-06-01 14:08)
  (2023-05-29 17:16)
 塩谷 (2023-05-27 10:11)



この記事へのコメント
こんにちは、私も先週三面川行きましたが、川側は濁ってアタリ無し、
仕方なく海側に移動し波打ち際でキープサイズ3匹で終わりました、
雨の後はダメかもしれませんね、またチャレンジしてみます。
ハーロック
2021年10月26日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三面川
    コメント(1)